FC2ブログ

記事一覧

東大卒プロゲーマー感想、ロシアは貧すれば鈍してばかり、件の日本出身メイク係は白痴

闘劇2003と月刊アルカディア懐かしい。
また、何かを真剣に頑張ると何かで応用できるってまじだぜ。
大変な時代こそ強くなる、ピンチはチャンスだと言うこと。
格ゲー冬の時代だからこそ、日本でも世界でも大会が開かれ、収益化されるようになっていった
無駄にしないという気持ちが一番大事。
大事MANブラザーズみたいだが。
次。
サハリン州含むロシアは貧すれば鈍するを実践している反面教師。
プーチンが守ったのは自分の利権でありサハリン州の主権などでは断じてない。
日本が来るなら戦うといっているばかがいたが、誰がお前ら貧乏にんの貧しい土地なんかほしいものか。
自分のものを盗まれたてムカつくから取り返したいだけに決まっているだろうが…ウクライナにとってのクリミア半島と同じだ。
アメリカが嫌いすぎて貧乏な自分達という現実をが全く見えていないんじゃないのか。
いっちゃ悪いが、西側に移民したロシア人の方が余程賢い人生を歩んでいるぞ。
次。
アメリカで誉められた元日本人のメイク係が、何を勘違いしたのか日本のメイク業界ではなく日本全体を批判したらしいが、こいつが日本のメイク業界で嫌がられていたのは単純にこいつの性格が悪いからだけだろ。
日本出身というだけで、パスポートなんかまさにそうなんだが、圧倒的に有利な「身分」なんだから、素直に日本のメディアに対して「ありがとう」くらい言え。
全部が全部自分の実力な分けなかろうて。
アメリカ映画だって、アベンジャーズよりもブラックパンサーの方が売れたのは「PS」に忠実というだけだぞ。
政治、自分の人種や出身というもので自分の人生においてかなり得をしていることにいい加減気づけ。
社会人だろ。
例えば中国人を名乗ったら殴られても、日本人を名乗ったら殴られないからこそ「中国人が日本人のふりをして海外で生活をしている」のだろうが。
アメリカで生活をしている癖にそんなことも気づかないのかこのあほは…ボーッと生きてんじゃねえよ。
しかもこいつの親はこいつの嫌いな日本人なんだろ?
頭おかしいわ。
シネ。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッチ

Author:マッチ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

FC2アフィリエイト

フリーエリア